サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Minija 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/06時点で分かっているMinijaの試合日程は、以下の通りです。

試合日程時間チーム1チーム2
2022/10/2920:00MinijaFKバブルンガス・プルンゲ



ついでに、過去の試合成績もまとめてみました。

タップでMinijaの過去成績を開く
2019/09/08Minija4バンガ1
2020/07/25Minija3FCジュガス・テルシェイ5
2021/02/27Minija1バンガ3
2021/03/20Minija1シラス2
2021/04/24Minija1FKバブルンガス・プルンゲ3
2021/05/22Minija1ダイナヴァ1
2021/06/12Minija1ヨナヴァ2
2021/09/18Minija1FAシャウレイ2
2021/09/25Minija0ヨナヴァ8
2021/10/21Minija1FAシャウレイ2
2022/04/02Minija0シラス1
2022/04/08Minija0FKネヴェージス・ケダイネイ1
2022/04/16Minija0ダイナヴァ2
2022/04/23Minija0ダイナヴァ2
2022/04/30Minija0Garliava2
2022/05/14Minija0Be1 NFA0
2022/05/21Minija1エクラナス1


そして私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 後半は両チームとも得点するか
  2. 前半は両チームとも得点するか
  3. 前半ではMinijaと相手チームのどっちが勝つか
  4. 両方のチームとも得点するか
  5. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  6. 後半ではMinijaと相手チームのどっちが勝つか
  7. Minijaは前半・後半とも得点するか
  8. 相手チームは前半・後半とも得点するか
  9. Minijaのスコアは奇数か偶数か
  10. 相手チームの得点は何点になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「アビスパ福岡vsサンフレッチェ広島」の試合で「サンフレッチェ広島が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは2.22倍なので「予想される勝ち分」は22.2円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

Minija