サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Union Plaani 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/06時点で分かっているUnion Plaaniの試合日程は、以下の通りです。

試合日程時間チーム1チーム2
2022/10/0821:00Union PlaaniHaPK



ついでに、過去の試合成績もまとめてみました。

タップでUnion Plaaniの過去成績を開く
2021/07/01Union Plaani2HaPK1
2021/08/14Union Plaani1Kultsu3
2021/10/02Union Plaani2HaPK0
2022/04/28Union Plaani1ミパ3
2022/06/13Union Plaani1Kultsu2


そして私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 後半ではUnion Plaaniと相手チームのどっちが勝つか
  2. 相手チームのスコアは奇数か偶数か
  3. 両方のチームとも得点するか
  4. Union Plaaniのスコアは奇数か偶数か
  5. 試合のスコアは何点vs何点になるか
  6. 後半は両チームとも得点するか
  7. 相手チームの得点は何点になるか
  8. 相手チームは前半・後半とも得点するか
  9. 前半は両チームとも得点するか
  10. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「北海道コンサドーレ札幌vsガンバ大阪」の試合で「ガンバ大阪が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは3.9倍なので「予想される勝ち分」は39円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

Union%20Plaani