サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Horizon Patho 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/04時点で分かっているHorizon Pathoの試合日程は、以下の通りです。

試合日程時間チーム1チーム2
2022/10/1612:00Horizon PathoKunié



ついでに、過去の試合成績もまとめてみました。

タップでHorizon Pathoの過去成績を開く
2022/04/30Horizon Patho0ASマゼンタ2
2022/05/28Horizon Patho1ヤンゲン3
2022/06/18Horizon Patho2Wetr2


そして私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 前半は両チームとも得点するか
  2. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  3. 相手チームのスコアは奇数か偶数か
  4. Horizon Pathoは前半・後半とも得点するか
  5. Horizon Pathoのスコアは奇数か偶数か
  6. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  7. 後半ではHorizon Pathoと相手チームのどっちが勝つか
  8. 両方のチームとも得点するか
  9. Horizon Pathoの得点は何点になるか
  10. 前半ではHorizon Pathoと相手チームのどっちが勝つか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「アビスパ福岡vsサンフレッチェ広島」の試合で「アビスパ福岡が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは3.5倍なので「予想される勝ち分」は35円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

Horizon%20Patho