サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Kunié 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/02時点で分かっているKuniéの試合日程は、以下の通りです。

試合日程時間チーム1チーム2
2022/10/1612:00KuniéHorizon Patho



ついでに、過去の試合成績もまとめてみました。

タップでKuniéの過去成績を開く
2022/04/23Kunié0ヤンゲン2
2022/04/30Kunié2Wetr1
2022/06/18Kunié0Qanono2


そして私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  2. Kuniéの得点は何点になるか
  3. 両方のチームとも得点するか
  4. Kuniéのスコアは奇数か偶数か
  5. 前半は両チームとも得点するか
  6. 前半ではKuniéと相手チームのどっちが勝つか
  7. 相手チームは前半・後半とも得点するか
  8. 相手チームの得点は何点になるか
  9. 後半は両チームとも得点するか
  10. 前半のスコアは何点vs何点になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「アビスパ福岡vsサンフレッチェ広島」の試合で「アビスパ福岡が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは3.5倍なので「予想される勝ち分」は35円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

Kuni%C3%A9