サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Lössi vs Wetr 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/10/02 12:00から、以下2チームの試合があります。

  • Lössi
  • Wetr

私が調べてみた限り、最近の対戦成績はこんな感じです。

-2022/05/28Lössi2Wetr0


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずはLössiから。

試合成績をタップで確認
-2022/04/23Lössi1Qanono4
-2022/05/07Lössi1ASマゼンタ0
-2022/05/21Lössi1ヤンゲン2
-2022/05/28Lössi2Wetr0


次はWetrです。

試合成績をタップで確認
-2022/05/21Wetr3Dumbéa3
-2022/05/07Wetr2Ne Drehu3
-2022/06/11Wetr1Kunié2
-2022/04/09Wetr1Qanono1
-2022/04/23Wetr2Mont-Dore2
-2022/04/30Wetr0ASマゼンタ0
-2022/05/14Wetr0Lössi2
-2022/05/28Wetr0ヤンゲン1
-2022/06/18Wetr2Horizon Patho2


LössiとWetrで直接の対戦成績は見つかりませんでしたが、過去の試合結果でそれぞれの「総得点数 ÷ 総試合数」を計算してみると、この試合はLössiが勝つんじゃないかと思います。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 両方のチームとも得点するか
  2. 前半ではLössiとWetrのどっちが勝つか
  3. 前半は両チームとも得点するか
  4. Lössiのスコアは奇数か偶数か
  5. Wetrの得点は何点になるか
  6. 後半ではLössiとWetrのどっちが勝つか
  7. Wetrのスコアは奇数か偶数か
  8. 後半は両チームとも得点するか
  9. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  10. 前半のスコアは何点vs何点になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「アビスパ福岡vsサンフレッチェ広島」の試合で「アビスパ福岡が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは3.5倍なので「予想される勝ち分」は35円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2210021200