サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Horizon Patho vs ヤンゲン 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/10/01 13:00から、以下2チームの試合があります。

  • Horizon Patho
  • ヤンゲン

私が調べてみた限り、最近の対戦成績はこんな感じです。

-2022/05/28Horizon Patho1ヤンゲン3


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずはHorizon Pathoから。

試合成績をタップで確認
-2022/04/30Horizon Patho0ASマゼンタ2
-2022/05/28Horizon Patho1ヤンゲン3
-2022/06/18Horizon Patho2Wetr2


次はヤンゲンです。

試合成績をタップで確認
-2022/05/14ヤンゲン0Ne Drehu2
-2022/04/30ヤンゲン2Kunié0
-2022/04/16ヤンゲン3Qanono2
-2022/04/23ヤンゲン1Mont-Dore0
-2022/05/07ヤンゲン1ASマゼンタ3
-2022/05/21ヤンゲン2Lössi1
-2022/05/28ヤンゲン3Horizon Patho1
OFCチャンピオンズリーグ2022/06/04ヤンゲン2Ne Drehu2
OFCチャンピオンズリーグ2022/06/06ヤンゲン2Ne Drehu1
-2022/06/11ヤンゲン1Wetr0
-2022/06/18ヤンゲン2Tiga Sport1


Horizon Pathoとヤンゲンが直接対戦した試合は見つかりませんでしたが、過去の試合結果からそれぞれの「総得点数 ÷ 総試合数」を計算してみるとヤンゲンが勝ちそうに思えます。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. Horizon Pathoの得点は何点になるか
  2. ヤンゲンは前半・後半とも得点するか
  3. Horizon Pathoのスコアは奇数か偶数か
  4. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  5. 前半は両チームとも得点するか
  6. ヤンゲンのスコアは奇数か偶数か
  7. Horizon Pathoは前半・後半とも得点するか
  8. 後半は両チームとも得点するか
  9. ヤンゲンの得点は何点になるか
  10. 両方のチームとも得点するか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「セレッソ大阪vs清水エスパルス」の試合で「セレッソ大阪が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは1.9倍なので「予想される勝ち分」は19円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2210011300