サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

神戸 vs レイソル 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2023/08/19 19:00から、以下2チームの試合があります。

私が調べてみた限り、最近の対戦成績はこんな感じです。

天皇杯2022/07/13神戸2レイソル1


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずは神戸から。

試合成績をタップで確認
天皇杯2021/06/16神戸4鈴鹿0
ACL2022/04/19神戸2傑志1
ACL2022/04/22神戸6チェンライ・ユナイテッド0
ACL2022/04/25神戸0チェンライ・ユナイテッド0
ACL2022/05/01神戸2傑志2
天皇杯2022/06/01神戸3カターレ富山2
天皇杯2022/06/22神戸2レノファ山口FC1
天皇杯2022/07/13神戸2レイソル1
リーグカップ2022/08/03神戸1アビスパ福岡2
ACL2022/08/18神戸3横浜F・マリノス2
ACL2022/08/22神戸1全北現代3
天皇杯2022/09/07神戸0鹿島1
リーグカップ2023/03/08神戸0名古屋2


次はレイソルです。

試合成績をタップで確認


最近の対戦成績だけを見る限りでは、神戸が勝ちそうですね。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. レイソルのスコアは奇数か偶数か
  2. 後半では神戸とレイソルのどっちが勝つか
  3. レイソルの得点は何点になるか
  4. 両方のチームとも得点するか
  5. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  6. 神戸は前半・後半とも得点するか
  7. 前半は両チームとも得点するか
  8. 試合のスコアは何点vs何点になるか
  9. 後半は両チームとも得点するか
  10. 神戸の得点は何点になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「北海道コンサドーレ札幌vsガンバ大阪」の試合で「北海道コンサドーレ札幌が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは1.82倍なので「予想される勝ち分」は18.2円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2023/08/19神戸