サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

台湾電力 vs AC Taipei 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/10/16 17:00から、以下2チームの試合があります。

  • 台湾電力
  • AC Taipei

私が調べてみた限り、最近の対戦成績はこんな感じです。

-2022/04/17台湾電力4AC Taipei1


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずは台湾電力から。

試合成績をタップで確認
-2020/04/12台湾電力3北市大同2
-2020/04/19台湾電力1台南市0
-2020/04/26台湾電力2銘伝大学0
-2020/05/03台湾電力6紅獅FC1
-2020/05/10台湾電力0台中FUTURO0
-2020/05/17台湾電力1台湾体大2
-2020/05/31台湾電力0輔大航源0
-2020/06/14台湾電力1北市大同0
-2020/06/21台湾電力3台南市2
-2020/07/05台湾電力3銘伝大学0
-2020/07/19台湾電力5紅獅FC4
-2020/07/26台湾電力2台中FUTURO3
-2020/08/02台湾電力2台湾体大0
-2020/08/09台湾電力0輔大航源0
-2020/09/13台湾電力1北市大同0
-2020/09/20台湾電力3銘伝大学2
-2020/09/27台湾電力2台南市9
-2022/04/17台湾電力4AC Taipei1
-2022/04/24台湾電力0台中FUTURO0
-2022/05/01台湾電力1銘伝大学0
-2022/05/29台湾電力0北市大同1
-2022/06/01台湾電力2台南市1


次はAC Taipeiです。

試合成績をタップで確認
-2022/05/01AC Taipei1台湾電力4
-2022/06/19AC Taipei2台南市6
-2022/04/24AC Taipei1台中FUTURO5
-2022/04/17AC Taipei1輔大航源2
-2022/05/08AC Taipei2銘伝大学1


最近の対戦成績だけを見る限りでは、台湾電力が勝ちそうですね。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  2. 台湾電力の得点は何点になるか
  3. AC Taipeiのスコアは奇数か偶数か
  4. 後半は両チームとも得点するか
  5. 試合のスコアは何点vs何点になるか
  6. 後半では台湾電力とAC Taipeiのどっちが勝つか
  7. AC Taipeiは前半・後半とも得点するか
  8. 台湾電力は前半・後半とも得点するか
  9. 前半では台湾電力とAC Taipeiのどっちが勝つか
  10. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「北海道コンサドーレ札幌vsガンバ大阪」の試合で「ガンバ大阪が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは3.9倍なので「予想される勝ち分」は39円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2210161700