サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Qanono vs Dumbéa 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/10/01 14:00から、以下2チームの試合があります。

  • Qanono
  • Dumbéa

私が調べてみた限り、最近の対戦成績はこんな感じです。

-2022/05/28Qanono2Dumbéa1


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずはQanonoから。

試合成績をタップで確認
-2022/04/09Qanono1ASマゼンタ1
-2022/04/23Qanono4Lössi1
-2022/04/30Qanono2ヤンゲン3
-2022/05/07Qanono1Wetr1
-2022/05/14Qanono2Tiga Sport5
-2022/05/21Qanono1Baco0
-2022/05/28Qanono2Dumbéa1
-2022/06/11Qanono0Ne Drehu5
-2022/06/18Qanono2Kunié0


次はDumbéaです。

試合成績をタップで確認
-2022/06/18Dumbéa3Wetr3
-2022/05/28Dumbéa1Qanono2
-2022/04/09Dumbéa2ASマゼンタ3


QanonoとDumbéaで直接の対戦成績は見つかりませんでしたが、過去の試合結果でそれぞれの「総得点数 ÷ 総試合数」を計算してみると、この試合はQanonoが勝つんじゃないかと思います。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 後半ではQanonoとDumbéaのどっちが勝つか
  2. Dumbéaの得点は何点になるか
  3. 前半ではQanonoとDumbéaのどっちが勝つか
  4. Dumbéaのスコアは奇数か偶数か
  5. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  6. 試合のスコアは何点vs何点になるか
  7. Qanonoの得点は何点になるか
  8. Qanonoは前半・後半とも得点するか
  9. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  10. Dumbéaは前半・後半とも得点するか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「川崎フロンターレvsジュビロ磐田」の試合で「ジュビロ磐田が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは6.20倍なので「予想される勝ち分」は62円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2210011400