サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

AC Taipei vs 北市大同 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/20 17:00から、以下2チームの試合があります。

  • AC Taipei
  • 北市大同

私が調べてみた限り、最近両チームが対戦した記録は見つかりませんでした。


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずはAC Taipeiから。

試合成績をタップで確認
-2022/04/17AC Taipei1台湾電力4
-2022/04/24AC Taipei2台南市6
-2022/05/01AC Taipei1台中FUTURO5
-2022/05/08AC Taipei1輔大航源2
-2022/06/19AC Taipei2銘伝大学1


次は北市大同です。

試合成績をタップで確認
-2022/04/17北市大同2台湾電力3
-2022/04/24北市大同0台湾電力1
-2021/04/21北市大同0台湾電力1
-2022/05/07北市大同1台南市2
-2020/04/12北市大同1台中FUTURO1
-2020/06/14北市大同2銘伝大学1
-2020/09/13北市大同0台南市2
-2022/05/29北市大同1輔大航源1
-2022/05/15北市大同1台湾電力0


AC Taipeiと北市大同で直接の対戦成績は見つかりませんでしたが、過去の試合結果でそれぞれの「総得点数 ÷ 総試合数」を計算してみると、この試合はAC Taipeiが勝つんじゃないかと思います。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  2. 北市大同のスコアは奇数か偶数か
  3. 後半は両チームとも得点するか
  4. 北市大同は前半・後半とも得点するか
  5. 後半ではAC Taipeiと北市大同のどっちが勝つか
  6. 前半ではAC Taipeiと北市大同のどっちが勝つか
  7. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  8. AC Taipeiは前半・後半とも得点するか
  9. AC Taipeiのスコアは奇数か偶数か
  10. AC Taipeiの得点は何点になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「横浜マリノスvs柏レイソル」の試合で「横浜マリノスが勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは1.7倍なので「予想される勝ち分」は17円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2211201700