サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

松江シティFC vs 鈴鹿 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/20 13:00から、以下2チームの試合があります。

私が調べてみた限り、最近両チームが対戦した記録は見つかりませんでした。


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずは松江シティFCから。

試合成績をタップで確認


次は鈴鹿です。

試合成績をタップで確認
-2021/07/03鈴鹿1東京武蔵野0
天皇杯2021/10/16鈴鹿2FCマルヤス岡崎3
-2020/09/16鈴鹿1FCマルヤス岡崎2
-2020/10/17鈴鹿2ホンダロック2
-2021/07/25鈴鹿3FC刈谷1
-2022/06/01鈴鹿2東京武蔵野0
-2022/03/13鈴鹿2ラインメール青森0
-2020/09/12鈴鹿0FC大阪1
-2022/04/03鈴鹿2高知1
-2021/03/14鈴鹿1いわきFC2
-2022/04/10鈴鹿0FCマルヤス岡崎0
-2021/06/16鈴鹿2MIOびわこ滋賀3
天皇杯2021/03/21鈴鹿2FC刈谷1
天皇杯2021/03/27鈴鹿0ヴィッセル神戸4
-2021/04/04鈴鹿0奈良クラブ3
-2021/04/11鈴鹿2FC刈谷1
-2021/04/24鈴鹿2奈良クラブ1
-2021/05/01鈴鹿1いわきFC4
-2021/05/05鈴鹿2ラインメール青森0
-2021/05/16鈴鹿2FCマルヤス岡崎4
-2021/05/23鈴鹿1東京武蔵野0
-2022/03/20鈴鹿0ホンダロック0
-2022/04/17鈴鹿1ソニー仙台2
-2022/05/01鈴鹿3ティアモ枚方2
-2022/05/15鈴鹿1Honda FC4
天皇杯2022/05/22鈴鹿3バンディオンセ加古川0
-2022/05/28鈴鹿0大分トリニータ2
天皇杯2022/06/05鈴鹿0横浜F・マリノス3
-2022/06/12鈴鹿1ヴィアティン4
-2022/06/15鈴鹿1高知0
-2022/06/19鈴鹿2Criacao Shinjuku0
-2021/11/27鈴鹿0FC大阪1


松江シティFC鈴鹿が直接対戦した試合は見つかりませんでしたが、過去の試合結果からそれぞれの「総得点数 ÷ 総試合数」を計算してみると鈴鹿が勝ちそうに思えます。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 両方のチームとも得点するか
  2. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  3. 後半では松江シティFC鈴鹿のどっちが勝つか
  4. 鈴鹿のスコアは奇数か偶数か
  5. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  6. 松江シティFCの得点は何点になるか
  7. 後半は両チームとも得点するか
  8. 松江シティFCは前半・後半とも得点するか
  9. 鈴鹿の得点は何点になるか
  10. 鈴鹿は前半・後半とも得点するか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「横浜マリノスvs柏レイソル」の試合で「柏レイソルが勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは4.4倍なので「予想される勝ち分」は44円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2211201300