サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Banga B 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/06時点で分かっているBanga Bの試合日程は、以下の通りです。

試合日程時間チーム1チーム2
2022/10/0821:00Banga Bダイナヴァ
2022/10/2321:00Banga BBe1 NFA
2022/10/2921:00Banga Bエクラナス



ついでに、過去の試合成績もまとめてみました。

タップでBanga Bの過去成績を開く
2021/04/03Banga B1FAシャウレイ1
2021/04/10Banga B1ヨナヴァ2
2021/05/09Banga B0FKバブルンガス・プルンゲ3
2021/05/15Banga B2シラス2
2021/08/05Banga B0FAシャウレイ3
2021/08/07Banga B2ヨナヴァ2
2022/04/02Banga B0FKバブルンガス・プルンゲ3
2022/05/21Banga B0シラス0
2022/05/29Banga B0FKネヴェージス・ケダイネイ2
2022/06/04Banga B0ダイナヴァ3
2022/06/11Banga B1Garliava1
2022/06/19Banga B1Be1 NFA2


そして私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 相手チームは前半・後半とも得点するか
  2. Banga Bの得点は何点になるか
  3. 前半ではBanga Bと相手チームのどっちが勝つか
  4. 後半ではBanga Bと相手チームのどっちが勝つか
  5. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか
  6. 相手チームの得点は何点になるか
  7. 前半は両チームとも得点するか
  8. 相手チームのスコアは奇数か偶数か
  9. 両方のチームとも得点するか
  10. Banga Bのスコアは奇数か偶数か

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「横浜マリノスvs柏レイソル」の試合で「柏レイソルが勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは4.4倍なので「予想される勝ち分」は44円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

Banga%20B