サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Atmosfera 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/06時点で分かっているAtmosferaの試合日程は、以下の通りです。

試合日程時間チーム1チーム2
2022/10/1619:00AtmosferaBe1 NFA
2022/10/2201:00Atmosferaエクラナス



ついでに、過去の試合成績もまとめてみました。

タップでAtmosferaの過去成績を開く
2019/10/17Atmosfera0バンガ4
2020/06/20Atmosfera0FCジュガス・テルシェイ2
2020/08/29Atmosfera0FKネヴェージス・ケダイネイ5
2021/03/27Atmosfera2FKバブルンガス・プルンゲ2
2021/05/09Atmosfera1FAシャウレイ5
2021/05/15Atmosfera0ヨナヴァ7
2021/05/23Atmosfera0FCヘゲルマン・リタウエン3
2021/08/29Atmosfera4FAシャウレイ4
2021/09/11Atmosfera2ヨナヴァ5
2022/03/19Atmosfera0FKバブルンガス・プルンゲ1
2022/05/07Atmosfera0ヨナヴァ3
2022/05/14Atmosfera1シラス2
2022/05/21Atmosfera0FKネヴェージス・ケダイネイ1
2022/05/28Atmosfera0ダイナヴァ3
2022/06/01Atmosfera0Be1 NFA2
2022/06/04Atmosfera1Garliava1
2022/06/18Atmosfera0エクラナス1


そして私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  2. 相手チームのスコアは奇数か偶数か
  3. 相手チームの得点は何点になるか
  4. 両方のチームとも得点するか
  5. 前半は両チームとも得点するか
  6. 後半ではAtmosferaと相手チームのどっちが勝つか
  7. 後半は両チームとも得点するか
  8. Atmosferaのスコアは奇数か偶数か
  9. 試合のスコアは何点vs何点になるか
  10. 後半の両チーム合計スコアは何点以上になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「横浜マリノスvs柏レイソル」の試合で「横浜マリノスが勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは1.7倍なので「予想される勝ち分」は17円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

Atmosfera