サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

Gori 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/11/07時点で分かっているGoriの試合日程は、以下の通りです。

試合日程時間チーム1チーム2
2022/10/1320:00Goriチフラ



ついでに、過去の試合成績もまとめてみました。

タップでGoriの過去成績を開く
2019/04/23Gori1FCボルジョミ0
2019/06/24Gori1FCボルジョミ0
2019/09/30Gori3FCボルジョミ0
2019/11/22Gori1FCボルジョミ0
2021/04/06Gori1FCコルヘティ1913ポティ3
2021/05/06Gori0Spaeri5
2021/09/21Gori1FCコルヘティ1913ポティ1
2021/10/08Gori0Spaeri2
2022/04/28Gori3ゼスタポニ0
2022/05/04Gori4FCボルジョミ1
2022/05/12Gori0FCコルヘティ1913ポティ2
2022/05/23Gori6チフラ1
2022/06/14Gori3Irao1


そして私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 前半ではGoriと相手チームのどっちが勝つか
  2. 後半は両チームとも得点するか
  3. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  4. Goriのスコアは奇数か偶数か
  5. 両方のチームとも得点するか
  6. 後半ではGoriと相手チームのどっちが勝つか
  7. 相手チームは前半・後半とも得点するか
  8. 相手チームのスコアは奇数か偶数か
  9. 前半は両チームとも得点するか
  10. 試合のスコアは何点vs何点になるか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「セレッソ大阪vs清水エスパルス」の試合で「セレッソ大阪が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは1.9倍なので「予想される勝ち分」は19円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

Gori