サッカー 試合日程

サッカー日本代表だけじゃなく、ワールドカップやUEFA・Jリーグとかの試合日程と過去の戦績をまとめています。

MIOびわこ滋賀 vs 松江シティFC 試合日程

この記事には、一部広告を含みます。

2022/10/22 13:00から、以下2チームの試合があります。

私が調べてみた限り、最近両チームが対戦した記録は見つかりませんでした。


ちなみに各チームごとの試合成績はこんな感じ。

まずはMIOびわこ滋賀から。

試合成績をタップで確認


次は松江シティFCです。

試合成績をタップで確認


MIOびわこ滋賀松江シティFCで直接の対戦成績は見つかりませんでしたが、過去の試合結果でそれぞれの「総得点数 ÷ 総試合数」を計算してみると、この試合はMIOびわこ滋賀が勝つんじゃないかと思います。


あと私は、試合をもっと楽しむためにスポーツベットもやってます。

どっちのチームが勝つかだけじゃなくて、

  1. 松江シティFCの得点は何点になるか
  2. 後半ではMIOびわこ滋賀松江シティFCのどっちが勝つか
  3. MIOびわこ滋賀の得点は何点になるか
  4. 後半は両チームとも得点するか
  5. 松江シティFCは前半・後半とも得点するか
  6. 試合のスコアは何点vs何点になるか
  7. 前半のスコアは何点vs何点になるか
  8. MIOびわこ滋賀は前半・後半とも得点するか
  9. 前半ではMIOびわこ滋賀松江シティFCのどっちが勝つか
  10. 前半は両チームとも得点するか

こういう項目に賭けることも出来ます。


スポーツベットって相当お金がかかるイメージだったんですけど、私が使ってるサイトだと賭け金は最低10円でした。

※これは「アビスパ福岡vsサンフレッチェ広島」の試合で「サンフレッチェ広島が勝利する」と予想したときの画面です。

オッズは2.22倍なので「予想される勝ち分」は22.2円となっています。


もちろん賭け事なので未成年NGですが、子どものお小遣いでも遊べるレベルなので興味がある方は遊んでみてください。


公式サイトはこちら
ワールドカップも賭けて楽しめる「Sportsbet.io」

2210221300